『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< コラボレポ3 | main | すだち風味チキン >>
冷えむくみ改善ヨガ
6月以来、7ヶ月ぶりのヨガです〜。
決してさぼっていたわけではないのだよ。
今まで行ってたPua L‘eaのsachi先生が
宮島に行ってしまって、行き場がなかったのだ。

で、うち布ナプキンを置いていただいてる
江坂のヨガスタジオwithに入会したのが9月末。
予約しては風邪ひいてキャンセルすること3度。
やっと行けた!

今回参加したのは
”冷え、むくみ改善 女性にうれしいヨガ”
自分のかかとで反対の脚のツボを押していくのね〜。
湧泉や三陰交、婦人科系のツボツボ!
坐骨を床でゴリゴリしたり、無理なく刺激。
これだと腕が疲れなくてよいね。

今までエレメンタルヨガしかやったことなかったから
「テンポ速っ」と思ったりしたけど
このくらいが一般的なスピードなんだろうね。

Pua L‘eaでは気持ちよすぎて何度も寝てたヨガ。
7ヶ月も前だと、もはや懐かしい〜。

 
ロビーに月小町ちゃんが並んでます!

down down down down

ポチッとひと押し!よろしくね
人気blogランキングに登録しています
| mayu | 心と体 | 16:57 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
0E80AC0D90B90C8
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。ヨガについての最新...
| ヨガ | 2008/12/25 11:16 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ