『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< ふんどし布テープ | main | 咲かないよ >>
夏のはまり食
その1 生ジュース


昨夏は起き抜けにこれ飲んでたら
お腹が冷えて失敗したので飲む時間を変えてみた。
10時とか3時とか、おやつっぽく。
流れがスム〜ズ。。。出る。

酵素が、ビタミンCが、消化吸収が、とか
いろいろ考えると朝飲むのがいいらしいけど
私はおいしくて飲んでるだけだから、自分流でよし。

その2 ココナッツトースト

ココナッツ、ナツ、夏・・・・・
賞味期限切れそうなココナッツを乗せたら
おいしかった。偶然の産物。


食パンにココナッツパウダーと甜菜糖を乗せて
オリーブオイルをかけてトースターへ。

簡単だけど、乗せる順番が大切なの。
ココナッツがパラパラ落ちると食べにくいから
オリーブオイルでしっとりさせてね。
甘いのが好きな人は、蜂蜜でもいいかな。

この夏、この2つにはまっていたよ。
近頃のブログ食べ物のことばかりだなぁ。

人気ブログランキングへ人気blogランキングに登録しています
ハンドメイドショップ部門、本日28位です
| mayu | 食べもの | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ