『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< 緑色のパスタ | main | 上越の布ナプキン普及率 >>
ミッチー地下足袋オムライス
前日までは行く気なかったけど
朝のお誘いメールで気が変わった。
ベイベー早ワザ!急遽、京都へ。
京都映画祭京都シネマ行ってきました。

クローンは故郷をめざす、やっと観たよ。
すごいミッチーっぽかった。
世間の王子キャラミッチーとは全然違うけど
こっちのほうが素に近いのでは・・・。

上映後のインタビューで
中嶋監督がこんなことを仰ってました。
「及川さんをキャスティングしたのは
唯一無二の存在感とあふれる気品」
うんうん。わかるわかる。
「彼が演技派俳優だと知らしめたかった」
ベタぼめベタぼれな感じ。
監督、立派な"男子"ですな。

映画のあと、1駅移動して河原町のSOU・SOUへ。
どうしても地下足袋が欲しかったの!

大人用22センチを試し履きしてみたら、
予想通り大きすぎて、子供用21センチを購入。

冬っぽいこんな生地が出ていたよ。

この先割れがなんとも言えぬ愛嬌
5000円、大人用より安くて得した気分。

しか〜し、後ろに

こども・・・て


箱もかわいい

地下足袋のあと、お気に入りの洋食屋グリル小宝へ。


巨大オムライス〜
グリンピース入ってないから、ミッチーも食べられるよ。
京都会館でワンマンショーの節には行ってみてね。
ハンバーグもおすすめです。

ああ、昨日は、よー動いたわ。
だから今日はぼんやり完休日。
さっさとお風呂入って、9時からの日本沈没に備えよう。
ひげミッチーひさしぶりだ。

ミッチーが地下足袋履いてオムライス食べてるとこ妄想中。
意外としっくり?

人気ブログランキングへ人気blogランキングに登録しています
ハンドメイドショップ部門、本日40位です
 
| mayu | ミッチー | 19:09 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
何その地下足袋!かわいいね!
コゾウに欲しい(ドンだけ和物好きなんだよ)

クローン、オレもまだ見てません…
誰か貸して(笑)
| きじゃわ | 2010/10/11 6:27 PM |
買ってやって〜通販もあるよ
私が買ったこのタイプは
スニーカーみたいに底がしっかりしてて履きやすい

今日
かいちょ〜ベイベーも買ったてメールあった(笑)
地下足袋仲間増える。。。。
| mayu | 2010/10/11 8:32 PM |
私の知人の娘の足のサイズが25.5センチ。私も25センチ?浴衣着る時に困ります。
今ときはクイーンサイズもありますか?
| もも | 2010/10/12 11:09 AM |
私は逆の理由で困ってます。
草履がない。下駄もない。足袋もない。
Sサイズの足袋を買ったのに
歩いてると、こはぜが抜ける〜
地下足袋はいて着物も粋だね(笑)
| mayu | 2010/10/12 11:49 AM |









http://blog.apifas.com/trackback/1181208
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ