『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< アンテロープキャニオン | main | ぐるっとセドナ >>
ホースシューベンド
アンテロープキャニオンからの帰り道なので
ちょっと寄って行こうかとホースシューベンドへ。


10分ぐらいで到着。

たしかに、
車を停めるところまでは近かったけどね。


砂漠!!

歩いても歩いても、着かないじゃないか。


くわーっ。ダチョウか、おまえ。


種できてるよ。


捨て犬か、ボロ雑巾か。

奇妙な植物がいっぱい。。。
30分ぐらい歩いたかな。


やっとホースシューベンド。
コロラド川の蛇行でできたらしい。
写真では深さや大きさがわかりにくいけど


崖300メートルぐらいあるのかな。

足を踏み外すと確実に死ぬ。
高所恐怖症ではないのに、怖くて覗き込めなかった。
日本だと、親切に柵や看板があったりするけど
ここにはなんにもないよ。

すべて自分の責任
その不親切さがよい!

人気ブログランキングへ
 ぽちっとありがとう
人気blogランキングに登録しています
ハンドメイドショップ部門 本日52位です
| mayu | | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ