『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< ホースシューベンド | main | ピラミッドマウンテン >>
ぐるっとセドナ
●チャペル・オブ・ザ・ホーリークロス


岩の中に教会


遠くに見えるカセドラルロック


入り口のプレート


光が降り注ぎ陽気な十字架


教会なのにごきげん気分になった

●ベルロック


デベソみたいでかわいい
比較的登りやすいとガイドブックに書いてあったけど
近くで見ると、ムリ〜〜って思った(笑)

●カセドラルロック


セドナのボルテックスの中心らしい
この角度からはわかりにくいけど
真ん中の岩が手を合わせた形に見えるよ。
登るのは、ベルロックよりもっとムリ〜〜(笑)

●テラキパキ


芸術村


メキシコ風?


ゲロゲロ。やたらと多い蛙モチーフ


クマとサボテンの組み合わせがわからない

●エアポートメサ


いろんな国の人と夕日待ち


夕日を浴びて際立つ朱色

セドナ3日目、駆け足で見どころを回ってみた。
どこに行っても赤い山に見られている。
ここでは決して悪いことできないな。
というより、山に見守られて
力強く、おおらかに、優しく、穏やかになっていく。

特別な場所、癒しの場所、
何もしなくても、ここにいるだけでいい。
人も存在しているだけで十分。
そんな気になった。

人気ブログランキングへ
 ぽちっとありがとう
人気blogランキングに登録しています
ハンドメイドショップ部門 本日48位です
| mayu | | 20:40 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
私もそんな気になりたーーーい!

連日楽しく読ませてもらってます(^^)
| 怜草 | 2011/02/16 4:56 PM |
セドナでぼやーっとしたら用事詰め込み癖なくなるよ
生まれ変わるなら、ここの植物でいいなと思った(笑)
| mayu | 2011/02/16 5:44 PM |
なんかスケールでかすぎの自然って
ちっぽけなことがどうでも良くなるよね

すげ〜
登るのは私もむり〜(笑)
| かのこ | 2011/02/17 9:59 AM |
今まで山に行きたいなどと
これっぽっちも思わなかったのに・・
できれば避けたいぐらいだったのに・・
セドナだと平気!
土地の威力ってすごいなぁ
| mayu | 2011/02/17 1:36 PM |









http://blog.apifas.com/trackback/1181293
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ