『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< どこの国に来ましたか | main | apifas米国支店設立 >>
ミシンかべ

壁一面に、古いミシンがずら〜り

ラスベガス、フォーラムショップス内で
ミシンと職人さんに敬意を表して撮影。

人気ブログランキングへ ぽちっとありがとう
人気blogランキングに登録しています
ハンドメイドショップ部門 本日43位です
| mayu | | 10:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
フォーラムショップスにこんなの有るんだ〜
もう何年も行ってないもんで、知らないよ。
一緒に遊んでもう2週間経っちゃったね。

| stretch | 2011/02/21 11:37 AM |
洋服屋さんかな、店内に入ってないからわからないよ〜
「こんなとこ撮るの私しかいないだろう」
と言いながら撮った写真
ダンナはミシンが並んでることにも気づいてなかった(笑)
| mayu | 2011/02/21 9:04 PM |









http://blog.apifas.com/trackback/1181298
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ