『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< ミシンかべ | main | こんなところまで来て布を買わんでも >>
apifas米国支店設立
当社アメリカ支店を設立しました。


プールつきの一軒家です。


支店長です。

体は小さいけど、態度はでかいです。
たっぷり食べてたっぷり出します。


排泄中の足ぢから


不思議な食べ物ラーメンサラダ
秘書が作りました。

・・・って
バレバレでしょうが、ラスベガスの友人宅です。
玄関入ってすぐ吹き抜けリビング、2階にはゲストルーム、
庭にはおぼれそうなほど深いプールもあって
これぞアメリカ!っておうちだったよ。
次回はプールで泳ぎたいな。


なつかしい〜〜!私の絵
これ描いたの何年前だっけ?

調べてみたら、
この訪問日からぴったり5年前のブログに書いてる!
なんだか気持ち悪いなぁ。
それに、
セドナの教会から見た十字架ごしの景色にも似ているよ。
上の窓と合わせると
ダブルクロスに見えるのもおもしろいね。

今にして思えば、赤い土が気になりだしたのは
「こういう色で絵を描いて」と送られてきた
ブライスキャニオンのカレンダーだったんだよね。
今回の旅は、あの時から始まっていたのか〜。


もっと懐かしい8年ぐらい前の作品

ずっと飾ってくれてありがとう!
私の絵が欲しいなんて、ほかに誰も言ってくれないから。
いくらでも描きますよ、ニセ画伯は。
暖炉の上のあの茶色いスペース、空いてるでしょ?

人気ブログランキングへ
 ぽちっとありがとう
人気blogランキングに登録しています
ハンドメイドショップ部門 本日42位です
| mayu | | 17:02 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
つ、ついに海外支店が!しかも超豪華な支店だ〜いいな〜
支店長カッコええ〜!よろしくお願いします、埼玉支店のヒラです。いつか菓子折持ってご挨拶に行きたい(笑)
| きじゃわ | 2011/02/23 8:58 PM |
来年あたり社員旅行でも(笑)
支店長のお相手に、龍之介さんお願いしますよ
支店長は1歳児なのにいろんな意味でビッグです
ふんぞり返りポーズがお得意よ
| mayu | 2011/02/23 9:23 PM |
きじゃわさま
べガス支店長は本日で16ヶ月、身長と頭のサイズが平均値超え。
ストローラーに座るとふんぞり返ったり、足を上げたり、威張った態度(上の写真通り、まゆにもらった足袋ソックスを世間にお披露目中)の通称シャチョーでございます。
今も意味不明の宇宙語を話しつつ、色んな所を触る仕事で忙しそうですので、秘書が代理でお返事申し上げます^^
| stretch | 2011/02/24 2:38 AM |
支店長、いやシャチョー今日もお元気ですか
旅から帰ってやたらと出る量が多い。
これシャチョーの影響ですか?
小さい体のどこからこんなに・・私たち(笑)

ごにょごにょごにょ〜
宇宙語からばりばりの大阪弁に変わるのはいつ?
次回の挨拶は「いやぁひさしぶりでんなぁ」で
(いまどきそんな言葉使わねぇ・笑)
| mayu | 2011/02/24 10:11 AM |
ベガス支店御中支店長付秘書様
埼玉支店ヒラもいつかセドナ行ってみたいです☆
その時は埼玉支店フンドシ課長兼任マスク大使を伴いご挨拶に伺いますのでよろしくお願いいたします☆
支店長様に袖の下もって行かねば☆

大阪本店シャチョ様
結局大宮いらっしゃるのですね〜
ホント埼玉支店お出迎えできずすいません…!
その代わりと言ってはなんですが、タイで生地おみやに探してまいる所存でございます!
タイと言えばシルクだが、そこは綿でございますね?
| きじゃわ | 2011/02/24 8:17 PM |
袖の下には食い物を
支店長は大食いですからー
でもまだ離乳食ですからー

タイといえばゾウ?コゾウのゾウ〆
いいのあったら買ってきて〜
急に国際色豊かだなapifas
| mayu | 2011/02/24 9:06 PM |
東京支店宿泊施設担当、qomです。
来月は社長直々の上京というイヴェントがありますので、
気合が入っている私。
ラスヴェガス支店長にお会いできないのは
残念ですが、来たって食うものはないわな。
支店長に、sea weedとかまあ、そのへん、
慣れさせておいてください。

社長、春の寒いんだかあったかいんだかわからない
気候に、我が施設もようやく対応しました。
ご宿泊予定のお部屋、エアコンを導入させていただきました。
お気軽にご利用ください。
あ、でも、まだ犬はいますよ。

| qom | 2011/02/27 2:25 PM |
宿泊予約は
”気ままにのんびり魚介食いつくしコース”
でお願いします。
オプションは”ミッチーと過ごす大宮”
今回は日暮里には近づかないように気をつけます

エアコンどうも。私のために?違うよね
| mayu | 2011/02/27 7:34 PM |
ベガス支店長〜
むっちゃ可愛いです〜(メールでお顔も拝見しました)
大きいね可愛いね
なんだろうムチムチしてる方が赤ちゃんは可愛いよ
こんな美形が大阪弁しゃべるように
なったら、まじうけるんで「もうかりまっか?」
を教えてあげて下さい(笑)
いつか山口県チーフもセドナに行ってみたいです。
っかいつかセドナに社員旅行??



| かのこ | 2011/02/28 12:31 PM |
支店長大人気!!!
かわいいよぉほっぺぷくぷくだよぉ
腹もぷくぷくだがなぁ(笑)
写真またメールで送るよ、いらんか?
見せたい。自分の子でもないのに

金髪ちびが「〜ですがな」とか言ってほしいよね
でも山口弁もいいなぁ
ラスベガスに乗り込んで教え込もうぜ
「元気しちょったかね」
| mayu | 2011/02/28 7:21 PM |
あらま、旅行中にまた色々とコメントが。
今は「だっこぉおおおおお」しか、私たちに理解出来る言葉がありません。
しかも意味を理解して使っていない。
その他、めちゃくちゃ喋るけど、意味不明。
関西弁で育てろというリクエストは、べガスの友だちにもよく言われます。
私の関西弁スイッチは、関西弁を話す人と居る時しか入らないもので、どうしよっかな(笑)
かのこさま、お久しぶり。
すごい昔一緒にカラオケ行ったよね〜〜〜
で、元気にしちょった?
qomさま、sea weedは海苔、ひじきはかなり前から食べてます。好物はお好み焼きだよん。
| stretch | 2011/03/02 3:16 PM |
stretchさんお久しぶり〜
mayuから色々聞いてます〜
覚えてますとも。元気にしてますよ〜
あいかわらず丸いけど
脳ドックしたら隠れ脳梗塞だったけど(苦笑)

支店長むっちゃかわいい〜〜
ぜひぜひmayu経由で、また可愛い写真
見せて下さい〜

| かのこ | 2011/03/03 10:34 AM |
stretch&かのこ
カラオケ♪10年以上前だよね〜
あの頃は少し細かったよね、かのこ痩せろ←鬼!
なつかしいなぁ
ちいちゃんがバレエについて
熱弁をふるっていたのを思い出したよ(笑)
| mayu | 2011/03/03 1:21 PM |









http://blog.apifas.com/trackback/1181299
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ