『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< かわいいもんセンサー | main | ダム饅とかダム煎とか >>
しおしおパラダイス

白い!


でも雪じゃないよ。


白いのぜんぶ塩!

しおしおパラダイス!!!
舐めてみたよ。
ガツッと辛くジワッと甘い男らしい味だった。

ラスベガスから車で2時間半で行けるデスバレー
死の谷とは、なんて恐ろしげな名前なんだ〜
と思ったけど、夏に来たら本当に死ぬわ。

西半球で一番低い場所、北アメリカで最も暑い場所。
真夏は50度ぐらいになるんだって。驚異!


ダンデスビューからの眺め


悪魔のゴルフコース


アーティスツパレット

2月でさえ暑くて暑くて、乾燥も半端じゃなく
500mlペットボトルの水がすぐなくなった。
日本にいたら、なかなか飲めないのに。

暑さに弱い私は、具合悪くなって早々退散したけど
すごい景色を見ることが出来てよかったよ。
行く価値おおあり。
暑い時期はくれぐれもお気をつけくださいね。

おまけ
 
道の凹凸わかる?
デスバレージャンクションからのルート190
結構な連続チンサムロードでした。

人気ブログランキングへ
 ぽちっとありがとう
人気blogランキングに登録しています
ハンドメイドショップ部門 本日42位です
| mayu | | 21:28 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
すご〜
デスバレーって名前聞くが
どんなとこか知らなかったよ
塩なんだ岩塩よね?
半端ないねアメリカの自然
| かのこ | 2011/02/28 12:38 PM |
シャチョいい写真お持ちですね〜〜
良かったら背景写真資料でください(爆死)

それにしても世界は広いな〜
| きじゃわ | 2011/02/28 4:55 PM |
かのこ
こんなきれいな景色にデスなんて・・と思ったけど、
真夏に放置されたら1時間で死ぬわ脱水症状で
岩塩ではなくて、海水を乾かしたみたいな大きめの塩だったよ

きじゃわ
風景写真が役に立つの?
こういう壮大な景色ならいっぱい撮ってきたけど
本当にいる?
| mayu | 2011/02/28 7:30 PM |
風景写真マジでいつ何時使うかわかんないんで、あればあるほど助かりますよ!
特に今時いけないところの風景は貴重よ〜
砂漠も見せも建物も何でもいるもん…
きっとチーフもいるかも(笑)

全然急ぎじゃないので、そのうち焼いてくださると嬉しいです〜
| きじゃわ | 2011/03/01 2:01 PM |
不思議な風景いっぱい送る〜
で、ついでにまた
支店長のかわいい顔もいりませんか?(笑)
| mayu | 2011/03/01 8:43 PM |
ありがとう!!
支店長も貰っていいのなら貰う!<笑
| きじゃわ | 2011/03/03 12:20 AM |
風景と支店長、了解しました!
| mayu | 2011/03/03 1:24 PM |









http://blog.apifas.com/trackback/1181303
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ