『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< しおしおパラダイス | main | 尽くされると・・ >>
ダム饅とかダム煎とか

アリゾナ州とネバダ州の境


夫の希望でフーバーダムへ行ってみた。
有名な観光地らしいけど
私は知らなかったんだなぁ。

でも私たちが見たかったのは、この橋のほう。
「視察に行くから出張費くれ」
と会社で言ったら却下されたらしい。あほや。


フーバーブリッジ(コロラドリバーブリッジ)


渡ってみた。


「こわいよぉ」といいつつ、覗き込んだりして


嫌いじゃないんだ、こういうところ

ダムも橋も驚くほどデカかった。

ビッグ国なアメリカでは、
フーバーダム饅頭とかフーバーダム煎餅とか
ちまちましたものは作らないのかな。
日本だと絶対あるよね、ご当地お菓子。
なんもないとちょっと寂しい。


小さいやつらがいたよ

人気ブログランキングへ
 ぽちっとありがとう
人気blogランキングに登録しています
ハンドメイドショップ部門 本日41位です
| mayu | | 21:43 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
せんべいとかまんじゅうはなくてもピザとかホットドッグはないのか?<どんな具だとそれっぽいんだ???

出張兼ねてたんかいなダンナ(笑)
| きじゃわ | 2011/03/03 12:22 AM |
出張経費残念(笑)
こんなりっぱな橋だから、ありかもよねえ
こんな巨大ダムはアクション映画でしか
みたことないよね

あのチマチマしたのはネズミ?
砂ネズミ?
| かのこ | 2011/03/03 10:49 AM |
きじゃわ
ここはショップあったけど
ほとんどの観光地は看板さえもなかったりして
おみやげはチェコばっかだったよ
だんな無理やり出張にしてほしかった!(笑)

かのこ
橋もね、日本だったら絶対
ロープウェイか送迎バスがある規模
日本って親切だねぇと改めて思ったよ。
小さいやつはリスだよ〜ん
| mayu | 2011/03/03 1:31 PM |









http://blog.apifas.com/trackback/1181304
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ