『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< 3位ですか? | main | 友人知人のみなさんへ >>
ピンクとレモンイエロー
展覧会の準備完了!
趣味の油絵17年目?よく続いてるなぁ。
ここまで来たらたぶんもう止めないね。

明日から来週の火曜日まで
心斎橋の小大丸画廊で展覧会やってます。
お買い物がてら、どうぞお越しを〜。

会期 3/10(木)〜15(火)
      11:00〜19:00 最終日は17:00まで
場所 小大丸画廊 Map

今年の私の絵は
ピンクなのにかげりのある絵と
レモンイエローなのに悲しくなる絵 です。
(カメラを忘れて行ったので画像なし)

帰りに郵便局に寄ったら
「そのマスクおしゃれですね」って言われて
すかさず説明しまくって、ショップ名刺渡してきたよ。

心斎橋郵便局の窓口のおねぇさん
お仕事中に変な営業してごめんなさい。
どんどん商人化していく私。。。
大阪というこの土地がそうさせるのよ。
きっとそうだよ。押しが強いのは土地のせい。

人気ブログランキングへ
 ぽちっとありがとう
人気blogランキングに登録しています
ハンドメイドショップ部門 本日58位です
| mayu | 音楽・美術 | 18:04 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
継続は力ですね〜☆ 
明日、チラッとのぞかせてもらうかも〜。
| ブルリ | 2011/03/10 10:53 AM |
続いてますね〜やめられませんね〜
しんどいんだったら描かなきゃいいのに
描いちゃうんだなぁ
お時間と体力があればお立ち寄りください
今年ははっぱじゃないよ
| mayu | 2011/03/10 9:37 PM |
私の頭の中、2月の色はレモンイエローで3月から
4月にかけては春に向けてぼちぼちピンク系
でした^^
双子(笑)のmayuさんの絵見たいわ〜。
| makiko | 2011/03/11 11:52 AM |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ