『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< うま。。。 | main | 卑怯な気がする >>
残念さん
高速道路走行中に発見。
白地に筆で書いたような黒文字の看板

『残念さん』 

なに〜〜〜〜?

見間違いかと思ってたら、こんなサイトがありました。
この看板前からあったかなぁ。

土日、車でちょこっと山口に帰省してました。
朝5時過ぎに大阪を出たら全然混んでなくて
10時に着いちゃったよ。
帰りも西宮北〜宝塚で
10キロ渋滞表示が出ていたわりには早く着いたし、
今回は楽でよかった。


おいしいと聞いたせとこまちと生もみじを購入

生地がもちもちしておいしい!
てことは、もち米入ってる?・・・やっぱり。
一口ずつしか食べられなかった。
(もち米アレルギー)
もみじ饅頭は、普通のヤツのほうが好きだな。

人気ブログランキングへ
 ぽちっとありがとう
人気blogランキングに登録しています
ハンドメイドショップ部門 本日35位です
| mayu | | 21:54 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
帰省オツカレです。
チーフと花見、いいな(笑)

生もみじうまそう。フツウのもみじも好きだけど。

あ〜〜無性に大阪に行ってうどんが食べたいです。
| きじゃわ | 2011/04/12 11:23 AM |
大阪に住んでるのに
私はさぬきうどんばっか食べてる(笑)

うちの駅裏に
小汚いけどわりとおいしいうどん屋があるよ
秋に来たら食べてみる?
チーフときぬさんと3人で来ることになってるよ
| mayu | 2011/04/12 9:00 PM |
先日は、久しぶりに会えて嬉しかったよ
花見ドライブありがとうね〜

残念さん!!
すごい気になってたよ通るたび
「こわ〜」とか思ってたが、そういう
幕末のそういう謂れのある神社なのね。
調べたことなかったんでわかってよかった
ありがとう。
| かのこ | 2011/04/12 10:10 PM |
あっ生もみじ超好きです私も!!
あのもっちりは、病み付き。
きじゃわさん、今度送ったげる(笑)
| かのこ | 2011/04/12 10:12 PM |
文字の雰囲気が怖いんだよ〜
ざーんね〜〜〜んみたいな(笑)
ずっと前からあったみたいね
知らなかった。
| mayu | 2011/04/13 9:53 AM |









http://blog.apifas.com/trackback/1181323
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2013/12/04 8:31 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ