『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< ミッチーという病 | main | 黄色いの >>
鱧に塩
酢味噌でも梅肉でもなく、
鱧には醤油だーーー!
と思っていたけど撤回します。

鱧には塩ですな。


本日は紀州産の梅塩。
鱧はスーパーの1パック398円(笑)

本当は淡路島で食べたい。
誰か連れてって!

人気ブログランキングへ
 ぽちっとありがとう
人気blogランキングに登録しています
ハンドメイドショップ部門 本日46位です
| mayu | 食べもの | 21:35 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
淡路の道の駅には鱧丼があって美味でした。
しらす丼もあって(期間限定)迷ったんだけど、鱧をチョイスして、次に来た時には しらす丼無かった?後悔。

淡路に行って道の駅に行ったら鱧丼おすすめ。
| もも | 2011/06/01 2:22 PM |
鱧丼!!!
最近どんぶりものにはまっちゃって
昨日は鶏そぼろ丼、おとといはネギトロ丼作った。

淡路島いいよね、いつかベイベーツアーしたい。
| mayu | 2011/06/01 3:57 PM |
ハモ、大好きなんです。
何で一年中出回らないかなあ。
毎年必ず1匹は自分でさばいて、骨切りします。
うちでは最近は梅ワサビですな。
もしくはワサビ塩。

ああ、食べたい。
| qom | 2011/06/04 12:59 PM |
目の前でさばいた鱧食べたさに
上京を本気で・・・
いやいゃぁそんなことする金あったら
京都の高級料亭行けるなぁ
| mayu | 2011/06/05 10:38 AM |









http://blog.apifas.com/trackback/1181355
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ