『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< 萌え熱? | main | 博多な昼 >>
博多な夜
初出待ちをしてみましたよ。
帽子ミッチーにやられましたよ。
昨夜は興奮して眠れませんでしたよ。

なのに
めちゃめちゃ元気で昨日も今日も喰いました。
はい、私、壊れてますね。

昨夜はギラギラベイベーと2人でラーメン。
タクシーのおじさんが
「ここがいい」と連れて行ってくれた”だるま
前日アド街ックに出てたお店じゃない?
ラーメンの写真撮ったけど、どこに行ったかわからない。
きっと、ギラギラ衣装の乱反射で消えたんだろう。
(人のせい?)

ギラギラちゃん、タクシーの中でもミッチー語っていたね。
12公演も行っといて
「おっかけではない」と言い張るつもりか、おい。

帰り、ぶらぶら歩いていたら
中州のあやしげな通りに出ちゃったりして、
「この子いいよ、働かせてやって」
と言いそうになり足早に通り抜けた。
娘売りに来た母か?私は。

結局ねー
ファイナル約2時間半、出待ち約30分
ラーメン屋からの帰り2キロ近く歩いて
博多の夜は、足がむくんでパンパンな思い出。

で、ミッチーのレポは?

ない。
心の中で1人じんわりかみしめたいの。

人気ブログランキングへ
 ぽちっとありがとう
人気blogランキングに登録しています
ハンドメイドショップ部門 本日51位です
| mayu | ミッチー | 22:26 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
楽しかった博多の夜
思い出すと鼻の奥が痛くなる
きれいな夕焼け
美しいミッチーのお顔
バスを追い掛けた私達・・・
青春ですね
来年も再来年もずっとずっと続くストーリー・・・・

日曜日のことなのに泣けてくるぅ
| ギラギラベイベー | 2011/06/15 6:58 PM |
泣ける、ほんとに泣ける
ミッチーの美しさ
私たちの純粋さ

ギラギラちゃんと私のストーリーも
ずっとずっと続くのかしら?

老後よろしく
足腰弱っても腐ってもベイベー
| mayu | 2011/06/15 9:55 PM |
雨の中お疲れさまっす!!
楽しくはじけてよかったね〜
ああ私も、最近萌えてないから
なんかおっかけた〜い(笑)
韓流あたりに行きそうで怖いよ。

ギラギラ会長ベイベ12公演行ったら
りっぱに「おっかけ」です〜素敵!!


| かのこ | 2011/06/16 10:08 AM |
韓流最近新しい子いっぱい出てきて
さっぱりわからん

ミッチーおっかけようよぉ
きじゃわとともにあちこち旅できるじゃん
かいちょ〜も来る?
いやもう、おもしろすぎるよかいちょ〜
| mayu | 2011/06/16 11:18 AM |
追っかけでもベイベーでもないですが(どこがじゃぃ)
皆様でどこか遠征行かれます時はお供致します
| ギラギラベイベー | 2011/06/16 9:16 PM |
お供するのは我々ですよモモタロさん
サルとキジと、あと誰だっけ?
| mayu | 2011/06/16 10:07 PM |









http://blog.apifas.com/trackback/1181364
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ