『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< 美しすぎる布ナプキン | main | 繋がる繋がる >>
つまんない女
先週末、家で1人っきりだったの。
義父母は熊本、夫は横浜、居候の姪っ子も外泊、
みんなの予定が重なって私1人。
この家に誰もいないなんて、初めてじゃなかろか?
さて、なにしようかなぁ。

まず、大音量でミッチー聴いてみた。
ミッチーと一緒に大声で歌ってみた。
ふふっ♪たのし♪

ご飯作るの面倒くさくなって、
この際だからプチ断食することにした。
丸1日野菜と果物のジュースのみ(たまにやる)



オレンジ炭酸ジュース!

ひとりだから、ひとりだから・・・・
お風呂上りにふんいちでうろちょろしてみた(笑)

あとは、
翌朝起きなくていいから夜更かしをしてみた。
けど、
結局6時前に目が覚めた。がっくし。

私って、つまんない女だなぁ〜

人気ブログランキングへ ぽちっとありがとう
人気blogランキングに登録しています
ハンドメイドショップ部門 本日38位です
| mayu | つぶやき | 21:26 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ひとりじゃなくとも、ひとりじゃなくとも、ふんいちでうろちょろできれば、そりゃもーつまんなくはない、刺激的な日々が訪れること、間違いないと思うよ
さぁ何を躊躇している?darlin
ふんいち開発者は誰だった?brother

恐ることなく自らを解放するんだbaby!(そりゃっ!

……おっと、 ふんなしはいかんよhoney、ちょとやり過ぎ(^_^;)
| 〆たろ | 2011/07/01 12:52 AM |
爆笑!!!!何の歌詞かと・・

ふんどしの大御所に
ふんいち講演していただきましょう。
まずはそこから。
いやいや彼女は
銭湯に行くのも恥ずかしい人だった。

やっぱり私から始める?
自己解放だぜbaby!
| mayu | 2011/07/01 9:16 PM |
シャチョがつまんない女だったらこの世のどこにつまる女がいるというのですか。
| きじゃわ | 2011/07/02 11:15 PM |
もっと、もっと、もっとパーッと
羽目を外してパーッとしてみたい。
元々外れているからこれ以上ムリー(爆)
| mayu | 2011/07/03 10:01 AM |









http://blog.apifas.com/trackback/1181374
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ