『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< 虫除けちょっぴり色気 | main | さわやかレモンのおま● >>
ぐるねばかりっ
納豆の味もにおいも嫌いじゃないけど
ネバネバで口の周りが痒いのが嫌なんです。

体によいらしいから、年に3回ぐらい買ってみるけど
いつまでも冷蔵庫に残ってて賞味期限切れ。
捨てるのはもったいないなぁ・・・・

なんとなく思いついて、
じゃがいも入れて小麦粉でつないで
ぐるぐるぐるねばねば混ぜて、かりっと焼いたら旨かった!



ま、ダンナには不評でしたけど。
彼は納豆自体が嫌いだから〜

人気ブログランキングへ ぽちっとありがとう
人気blogランキングに登録しています
ハンドメイドショップ部門 本日47位です
| mayu | 食べもの | 12:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
納豆はコレステロール下げる食品なんで
毎日1パックを、最近常食中
(それのおかげか、すっごい下がったよ
全部優秀正常値で、医者に褒められた)
トーストにチーズとタマネギと一緒に乗せて
焼いて食べるのがマイブーム。海苔とかトッピング
しても美味しいよ。
| かのこ | 2011/07/08 11:25 PM |
やっぱり下がるんだ
コレステロールやや高で気になってる(笑)

そうそう、数日前ひさしぶりに
美雪ちゃんと電話で話して・・・
この件についてはメールします〜
| mayu | 2011/07/09 10:47 PM |









http://blog.apifas.com/trackback/1181379
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ