『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< ただいまセール中 | main | なでしこの朝 >>
お股せいたしました
インドバテックの紫ふんどしUPして
1時間もしないうちにご注文いただいた!
あまりのタイミングにびっくり〜。
偶然かと思っていたら

「予告されてからずっと待ってました」

えーっ!!!そうだったの?
あの記事書いたの1ヶ月も前なんだよね。
その間に度々チェックしてくださってたみたいで、
申し訳ないです。でもすごく嬉しかったです。

お股せいたしました!
きれいな紫〆できましたよん♪


人気ブログランキングへ ぽちっとありがとう
人気blogランキングに登録しています
ハンドメイドショップ部門 本日40位です
| mayu | apifas(布製品のお店) | 08:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
紫、いいよ〜〜
コゾウもお気に入り〜〜
男女どっちでもいけるよね!!

早くミッチーとオソロにしてください〜!
| きじゃわ | 2011/07/21 10:20 AM |
ミッチーにレッツ股解放させるには・・
作戦練らねば

いいよね〜この色
生地買い足そうかなぁ
| mayu | 2011/07/21 3:42 PM |









http://blog.apifas.com/trackback/1181390
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ