『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< なでしこの朝 | main | プールでふんどし営業 >>
おめでとうありがとう
apifas5周年おめでとう!
沢山の方からメールやコメントいただきました。
ありがとうございます。

この日、ショップブログへのアクセス数が
いつもの3倍ぐらいになってて不思議に思っていたら
雑貨の仕事塾のアケミさんが
記事にしてくださったからだとわかりました。
パワーブロガーさんの影響力ってすごいなぁ。

ついつい見てしまうブログ
絡みたくなるツイート

あるんですよね。
アケミさんのところがまさしくそう。
ブログ、毎日見てしまいます。
あ、私もこういうところできてないなぁ
と反省したり頷いたり・・。

ブログに書いてくださった後、
さらにメルマガでも取り上げていただいて、
3日間アクセス数が跳ね上がってました。
お越しいただいた方にもお礼申し上げます〜!

人気ブログランキングへ ぽちっとありがとう
人気blogランキングに登録しています
ハンドメイドショップ部門 本日48位です
| mayu | apifas(布製品のお店) | 21:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
5周年おめでとう♪♪♪
「石の上にも3年」より2年も多いのね。
すごいなー(心から感嘆!!!)

山椒を食べるといつも思い出すmayuさん。
小っちゃいのにピリリッと辛くて存在感たっぷり。

無事是名馬です。
くれぐれも体に気を付けて、
これからも体と心に効く肌心地のいいアイテムを
世に送り出してください。
いつも、ずーっと応援しています ^^
| サハラ | 2011/07/25 11:40 AM |
ピリピリしびれさせるよ〜(笑)

気がついたら5年。
その間、ただの一度も一秒たりとも
やめたいなぁと思ったことはなかったよ。
なんとも幸せな状況。

当初の予定では、
サハラさんの浴衣ワンピのような
ゆったり服が並ぶ予定だったのだけど
雑貨がどんどん増えてきちゃってね。
それもまぁよしとしよう。
流れにふわーんと乗ってゆるく続けるの。

今後ともよろしく。お互いがんばろう♪
| mayu | 2011/07/25 5:57 PM |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ