『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< おめでとうありがとう | main | フォーカルポイント >>
プールでふんどし営業
「夏はこれに限りますよ。
 通気性もいいですし、涼しくて蒸れなくて」

市民プールの脱衣所で
隣のおじさんに営業してきたらしい。



毎年ふんどしを新調しては
うちに装着画像を写メしてくる〆之介くん。
中1にもなって、幼いったらありゃしない。

と笑っていた矢先に

来たよーーっ!じいちゃんのまで。
ぞうふんどしを満足げに〆た写メ。
ひぃ〜助けてくだされ〜〜

おちゃらけたじじと孫、完全に隔世遺伝。
夏休み金沢帰るんだよね。
次はぜひツーショットでお願いします。
(本当に送って来そうで怖い)

人気ブログランキングへ ぽちっとありがとう
人気blogランキングに登録しています
ハンドメイドショップ部門 本日51位です
| mayu | apifas(布製品のお店) | 18:45 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
〆之介くん、お若いながらふんどしへの殉教精神、エラいねぇ〜、惚れ込んでこその裸・営業だね♪

それに引き替え、私ってば、
「あ、それナニ?ふんどし!?」
「え?あ!…う〜ん、これ何だろ? 何でコレ〆てんのかな? 僕ちん、わかんな〜い☆きっと寝てるスキに誰かが〆てくれたに違いないアルよ、ははは〜」
…とか、狼狽しながらワケわからん事ほざくに決まっとるよ、きっと(;^_^A
| 〆たろ | 2011/07/26 12:51 AM |
金沢ですか。

では、金沢のビーチでおじいちゃんと孫がふんどしたなびかせる2ショット写メが送られて来るのでは?
| もも | 2011/07/26 8:20 AM |
ほんまにこのまま大きくなったらどんな天真爛漫な大人に
なるか〆之介君ある意味興味深いよね〜
やるな金沢じいちゃん(笑)
面白い所が遺伝したんだね。
| かのこ | 2011/07/26 9:23 AM |
〆たろさん
裸営業(笑)
〆之介を見習ってやってみますか?
寝てるスキに誰かに〆てみてはいかがでしょう!

ももさん
この人たち本当にふんイチで
そこらへんうろうろしそうで怖いよ。
隠してるから逮捕はそれないだろうけど。
| mayu | 2011/07/26 9:24 AM |
かのこ
いい感じで成長したよね〜
と笑ってられるのは他人だから(笑)
母、どうするよこの子
| mayu | 2011/07/26 9:25 AM |
あれ?いつの間にか話題の人に?<爆沈

他人の子だと思って色々言ってくれてありがとう(笑)
オレもなんでこんなのが自分の子なのかいまだに甚だ疑問ですが<もうどうしようもないね

じいちゃんと孫のダブル〆写真、送っていいなら送りますが…
さすがに海岸はあれなんですが実家のリビングならやりますよきっと…

ソレより勉強何とかしてくださいよだれか!!
| きじゃわ | 2011/07/27 12:06 PM |
画像の希望といたしましては、

じじと孫がふんイチでぼーっと釣りしてる図
或いは
ラジオ体操第二のガッツポーズみたいなので踏ん張る形
或いは
腰に手を当てて牛乳飲んでる姿

ああ、ブログにUPしてみたい〜

お勉強は本人が自覚しないとなぁいつ自覚するのかなぁ
でも、
脳の経路がどこかつながってないところがおもしろいんだけどね
| mayu | 2011/07/27 1:00 PM |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ