『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< セール本日終了です | main | 錯覚 >>
ローズピンク
ピンクが好き。とりわけローズピンク。


初あさがお

ずっと涼しくて過ごしやすかったけど
昨日からいつもの夏が戻ってきたよ。
これから1ヶ月・・・はぁ〜〜厳しい。

1動いたら3休む 私の暮らしが
夏は、5休む ぐらいに変わります。
いろんなこと、ちっとも進まなーい。

でも
少しずつでも進んで行けるって
よいね。

人気ブログランキングへ
 ぽちっとありがとう
人気blogランキングに登録しています
ハンドメイドショップ部門 本日31位です
| mayu | つぶやき | 10:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
我が家の緑のカーテン、今年はゴーヤ3本に朝顔1本。色は同じくローズピンク(スカーレットオハラって品種)私も好きなの。
こやつがゴーヤに負けずと伸びが良いし、花付きがいいので、種を取って来年はスカーレットで緑のカーテン予定。去年の朝顔の捨て生えの朝顔も花をつけたらパープルっぽいピンク。

ラッキー(^皿^)v

だけど、この暑さで1日二回の水やりは大変です。

| もも | 2011/08/05 8:25 AM |
うちのアサガオもスカーレットオハラなのかな
すっごい花つくよ
1袋5粒入りの種から始まって10年ぐらい
増える増える!

朝晩水やっても葉っぱがカサカサになってるよね
| mayu | 2011/08/05 10:00 PM |









http://blog.apifas.com/trackback/1181401
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ