『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< ふんどしデビュー密かに | main | 伝統工芸の町から >>
暑すぎて熱
発熱しました。
車で往復1時間しただけで熱中症?
着替えても着替えても汗びっしょり。

嘔吐もしました。
久しぶりに胃液まで吐くすごいやつ。
吐くものが何もないってきつ〜い。
胃がひっくり返るかと思った。

下からもたんまり出ました。
でも下痢ではないのよね。
良い●ん●の見本みたいなのがボーンと。

昨日の昼から夜までリビングとトイレの往復。
脱水状態なのはわかっているけど
水も飲めなくて、体の内外が
どんどん干からびていくのがわかる。

夜中にようやく水分が取れるようになって、
すっきりしたくて歯磨きしようと思ったら、
口の中がもごもご。
唾液が出ないと歯も磨けないのね。
なるほど。

体重計ったら2キロ弱減っていた。
胃腸の中身と汗の量がこれだけなのか。
いろいろ学習した昨夜。

しかし、私よく吐くね。
疲れるとすぐこういう感じになるけど、
今回は特に何もしていないのに。。。
暑さで疲労?それしか思い当たらない。

人気ブログランキングへ
 ぽちっとありがとう
人気blogランキングに登録しています
ハンドメイドショップ部門 本日36位です
| mayu | 心と体 | 18:50 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
お大事にです〜
夏バテと熱中症のダブルっぽい?
暑いと体力奪われるからね〜
ポカリ系とかも飲めないのはつらいよね。
くれぐれもお大事に。

私など半月くらい暑さにかまけて
ウォーキングしてないです。
早起き6時でも、もう暑いんですもん〜
今年暑いです。痛い日差し
| かのこ | 2011/08/10 9:35 PM |
ウォーキングはやめて〜暑いから危ないよ
朝5時半に徒歩2分のコンビニに行っただけで
翌日まで引きずったよ
バテてるつもりはないけどバテてるんでしょうね

今日もまだ固形物食べると胃が痛い
なのに、
隣の家が庭でバーベキューしてるの見て
食べたいなぁと思う自分が好き(笑)
| mayu | 2011/08/10 10:03 PM |
しんどかったですね、もう大丈夫ですか?
 
さすがの私も、このところ、運動は控え気味です。
とはいえ、朝夕の茶々の散歩は外せませんが・・・。

| 怜草 | 2011/08/11 8:26 PM |
復活したようなしないような・・

1日2回散歩したら他の運動しなくていいんじゃない?

ゲロ明けのアサガオしわしわだったよ
水あげられなくてごめんなさい
私は自分のことだけで精一杯(笑)
| mayu | 2011/08/12 8:36 AM |









http://blog.apifas.com/trackback/1181404
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ