『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< タイパンツできた! | main | 玉葱と牛と魚と海 >>
浪花女子3人会
帰省した浪花女子、ゆふりんともみちゃんをキャッチ!

ヒルトンウエストB2卯乃屋にて
1500円のランチをいただきました♪


これに釜飯、お味噌汁、デザートもついてます

やっと会えたね、ともみちゃん。
ゆふりんとは、今年に入って3回目?
久留米と大阪なのによく会ってるよね。

長いことしゃべったね〜
私たち1日中でもしゃべっていられそう。
窒息する〜〜〜〜

ゆふりんつながりでともみちゃんのサロンに布ナプを置いていただき
私つながりでゆふりんと横浜の友が仲良くなって・・・
シルクふぁみりぃさんやコアギャラリー&スパさん、
才田先生りそらさんちえさん
いろんな人がぐるぐるとつながっていたことがわかってきて、
おもしろいこの頃。
この先も、もっと判明するんだろうね。楽しみだなぁ。

人気ブログランキングへ ぽちっとありがとう
人気blogランキングに登録しています
ハンドメイドショップ部門 本日27位です
| mayu | 食べもの | 09:45 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
やっとお会いできました〜♪

初めて会った気がしないのですぅ。

きっといつからか繋がっていたのですね〜。

生mayu、素敵でした(*^_^*)

| ともみ | 2011/08/18 9:29 AM |
ご挨拶もそこそこにいきなりしゃべりだしたよねお互い
ずっと前から知っているような
詳しく説明しなくても全て通じるような
この感覚はなんだろう?
生もみ、かわいい♪きゃ。またランチしようね
| mayu | 2011/08/18 10:10 AM |
人のエネルギーのつながり、オモシロすぎる〜〜〜!

会話が感覚的に理解しあえるって、
ある意味、出会うべくして出会った仲間て感じがするよね。

今、大阪から戻ったよ。
新大阪のホーム、暑すぎっ!!!
| ゆふり | 2011/08/18 4:54 PM |
2人のこと、
本当はあまり知らないのに・・変な関係だよね。
それぞれが違う場所で違う立場で生きてきたのに
この数年、同じようなことを考えていたのかな。

大阪って気温も高いけど
人のパワーで暑いんじゃないか?と思う
| mayu | 2011/08/18 10:09 PM |









http://blog.apifas.com/trackback/1181409
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ