『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< 金魚のはんこTシャツ | main | 体内浄化終了? >>
Tシャツ新柄
スタッフ2号、稀沢留美製作、
Tシャツ4枚とタンクトップ4枚が昨日到着。



ぎゃーかっこいい!
トカゲ〜!カエル〜!
1枚1枚広げるたびに感激するのであった。

<柄を拡大>

 

蓮乗りカエル(ステンシル)
角まできれいに色入ってるよ〜。
図案はもちろんオリジナル。



らっかん(消しゴムはんこ)
神?暢?漢字を知らんのだ。あほでごめん。



足跡(消しゴムはんこ)
前からぞろぞろ這ってきて、後ろにトカゲくん。 

写真きれいに撮らねば。
せっかくの力作が台無しだよ。
apifasへのUP、お楽しみに。
| mayu | apifas(布製品のお店) | 12:40 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
すげ〜よ留美サブロ-!!かっこいい蛙!!
色も渋いし、かといって子供ちゃんの着れるよね
パパとお揃いとか。
このタンクうちのパパ欲しがりそう(笑)

私もステンにチャレンジします(やる気でたよ)
龍とかサソリとかも期待期待リクエスト!!(勝手に)
| かのこ | 2006/07/24 1:04 PM |
すげぇよな、あんたらふたりとも。
職業で絵を描いてることがどんなにすごいか、思い知らされたよ。
そのうち裾柄スカート・パンツとかおそろいトートとか作ろうね。
それにはまず・・・私が縫わなきゃ話にならん!

メンズタンクも作る?
これはレディースの細身タイプだから、てるパパには無理だな〜。
| mayu | 2006/07/24 2:01 PM |
mayuさん、ちゃくちゃくと進行してますね〜☆

今、ガーゼ素材が人気なんですって。
ニュースでやってました。
私もガーゼの服、愛用してます。
ガーゼに模様を付けるって、むずかしのかな〜?

がんばりすぎて、倒れないようにしてくださいね。
ちょっと、心配!
| nanako | 2006/07/24 4:56 PM |
わーっ、お店の開店祝いを言うの、忘れてたー!!
すごく遅れちゃったけど、おめでとう☆です。
でも、ほんとに、がんばりすぎないでくださいね。
何度もしつこくて、すみません。
でも、やっぱり、心配!
| nanako | 2006/07/24 5:06 PM |
ご心配していただきありがとうございます。
少しずつやってるつもりだけど、確かにちょっと頑張りすぎかな。
週末に、ドカーンと湿疹が出ました。
でもこれは長引いてる梅雨の影響のほうが大きいみたい。

このごろガーゼのかわいい生地いっぱい売ってるね。
目の粗いものはミシンで縫うのも難しいし
洗濯するとクタクタっとなりすぎるけど
ガーゼでも目の詰まったしっかりした生地のものだったら
模様もつけやすいかも。目が粗いと滲みやすいです。
滲みをうまく利用した模様にするって手もあるけどね。
| mayu | 2006/07/24 8:25 PM |
かっちょいい〜!
父が日本画やってたから、こういうの好き。
爬虫類つながりで、カメさんもリクエストしたいな〜なんて!
| fatmama | 2006/07/24 10:56 PM |
欲しい柄、いろいろリクエストしてみて。
そのうちできるかもしれないよ〜。
日本画って線描きだし塗り方も平面的なのに、
なぜか遠近感があるんだよね。
影もつけないのに存在感あるし・・。
| mayu | 2006/07/25 8:14 AM |
まさに職人技って感じだね。めちゃくちゃカッコイイです!
コンドルとか、南国のカラフルな鳥とか、鳥類も良いかも〜と思う私でありました。
| めりはり | 2006/07/25 7:38 PM |
すごい!
渋カッコイイですねー。コンドルもよいかも…。
ふと、恐竜とかシダが頭に浮かんだのでありました〜。
あとアンモナイトとか。
| makiko | 2006/07/25 8:02 PM |
めりはりさん
「いい仕事してますねー」と言いたくなるような職人技。
鳥、鳥かぁ。鳥・・・。
私はリアルなのはダメだけど、職人の手にかかると
かっこいい鳥に仕上がるかもね。

makikoさん
しぶいよねー。恐竜、私も欲しいかも。
タンクトップは着られないけど、次は長袖やパーカーあたりで
せめてみたいと思います。
| mayu | 2006/07/25 11:00 PM |









http://blog.apifas.com/trackback/313783
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ