『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< 厚揚げレタス炒め | main | テレビサプライズ >>
ミッチーが手を振ってる
帰ってテレビつけたら、
ミッチーが私に手を振ってる!!
いきなり、なに?

笑っていいとものオープニングになんでいるの?
おすぎと抱き合い、後ろのボードには『美輪明宏→師匠』って。
この頃観てなかったから、何のコーナーだかさっぱりわからないよ。
でもテレビつけてよかった。

その後のテレフォンショッキングはパパイヤ鈴木。
濃淡、激しすぎ。
そういえば三日月姫の振り付け、パパイヤだったよね。

<ミッチー今後のTV出演スケジュール>

●8/25 13:30〜
中居正広のスーパードラマフェスティバル2007真夏のスターボウリング
「エッチ、スケッチ、ぼくミッチー」を見逃した方、再放送です

●8/30 19:00〜20:54
クイズ$ミリオネア さよなら夏休み!人気者がお台場に大集合スペシャル
ミッチーは観たいけど、みのもんたが・・・

●9/3 20時〜20時54分
HEY! HEY! HEY!
宇多田ヒカルちゃんのゆかりゲスト、キャシャーンつながり?

今日は『山おんな壁おんな』だし、出まくりでうれしい♪
| mayu | ミッチー | 17:14 | comments(9) | trackbacks(1) | pookmark |
偶然、見れちゃいましたが、何故に「いいとも!」に出たのかが不思議!!

そして「ミッチーだ!!」と確信したのは、あのシャツ!!
あぁ〜んな デーハー(派手/笑)なシャツを着るのは…イヤ、着こなせるのはミッチーしかいません( ̄^ ̄)!!いいのか悪いのか(笑)


でも、サプライズ的で嬉しかったな(^-^)v


| もも | 2007/08/23 8:44 PM |
み、見逃しました…。
と、いうか最後に番宣のボードもっているところだけ見ました(泣)

でも「ボーリングミッチー」が見られるなんて♪
そのうえミリオネア!!ミッチーの「ファイナルアンサー!」
…想像できません!!

何気に露出多くてうれしいですよね
| まっち | 2007/08/24 12:48 AM |
ももさん
あのシャツ一歩間違えればそのへんのチン●ラ。
でもミッチーが着るとステキだわ〜。
結局シャツじゃなくて中身がステキなのねん♪
マサトさんからももさんへのコメント読んだ?
もしも気づいてなかったら、ここ見てね。
http://blog.apifas.com/?eid=622581#comments

まっちさん
ボーリングずっこけミッチー、今度こそ見逃さないでね〜。
「ファイナルアンサー」どうなんよ?
ミッチー見るならみのも見なきゃいけないんだよね。
みのは「ミッチー」と呼ぶのだろうか?
やだなぁ、耳に残りそうで。
| mayu | 2007/08/24 9:25 AM |
偶然そのコーナーでチャンネルかえて
ばっちり見ました!
「私は誰でしょう」みたいなコーナーで
声をヘリウム的に変えたゲストが奥にいて
ヒント出しながらあてていくやつ。
「唐沢さんと仲良し」とか
「美輪さんと共演で師匠」とかで「えっひょっとして?」
と思ったら出た〜〜!!
サプライズでした。
私はガクト先週見のがして増刊号も見のがしてがっかりだ。
| かのこ | 2007/08/24 9:53 AM |
小4の息子でさえ「あの服はみっちーだね!」と断言してました・・^^;  いいのか悪いのか・・
| さちえ | 2007/08/24 11:13 AM |
ひぇ〜っ(^^;)ゞ!

気が付いてなかった(汗)
マサト…さん、こちらにもいらしてたのねぇ(^^;)ゞなんか、ミッチーに会えるたぐらい嬉しい(笑)


いえね、コメ見た後だからって言うわけじゃないけどDVD見てからマサト…さん、メンバーぐらい好きなのよ(笑)


教えてくれてありがとう!! (≧∇≦)/
| もも | 2007/08/24 11:22 AM |
かのこ
おお、そうだ。創刊号があるじゃないか〜。
ヘリウム声のミッチーおもしろそう。
がっくんも出たんだ。それも見たかったなぁ。
2週続けて美しかったのねん♪

さちえさん
小4にまでそんなこと言われるなんて(笑)
息子さんは男子?その年ならライブ一緒に行けるよね。

ももさん
わざわざコメント残してくれるっていうのも律儀だよね。
でもなんでここがわかったのかしら?
「マサト」検索?
| mayu | 2007/08/24 9:06 PM |
息子はずっとみっちー大好きで、ファンレターもたくさん書いたし、ライヴにも4年通ったんです^^;(未就学児が入場不可という事は後から気づきました)  でもある日一緒にDVDを観ていたら、女子の凄さに言葉を失い「これから僕はDVDだけでいいよ」と。でも長男共々「男子だけのライブがあれば絶対行く」と言っています。男子だけで満員になる日がくるでしょうか・・。息子の中では、みっちーは大人気のアーティストらしく、テレビでトップ10の発表がある度「どうしてみっちーがいないの!?あんなに売れてるのにねぇ−!!」と言うのですが、これには笑うしかないですよね・・。彼にとっては、あゆよりもB'zよりも、みっちーが1番らしいです。いいんでしょうか、これで・・。あ、ちなみに私は毎日「岡山 まさと」で検索してました^^;  ストーカーでしょうか・・
| さちえ | 2007/08/24 11:25 PM |
女子の勢いに怖気づいちゃったのね〜。
がんばれ、ちび男子!
でもまだまだこれからさ。将来楽しみだね。
「あんなに売れてる」爆笑です。
売れてないよ、歌は。
カラオケで歌っても誰も知らないもん。

男子だけのライブ、それいいねぇ。
ちなみにうちのダンナは男子です。
大ばかもん夫婦です。
| mayu | 2007/08/25 12:05 PM |









http://blog.apifas.com/trackback/643267
パパイヤ鈴木 舞台関連 最新トピック
パパイヤ鈴木のテレフォンショッキング〜と「ぼくらの」今日のいいともテレホンショッ...
| パパイヤ鈴木 画像・動画 最新情報ブログ | 2007/08/24 3:42 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ