『布とつくる のびやかなココロとカラダ』
布ナプキン・マスク・ストール・ふんどしなど、綿素材の衣類雑貨を製作販売しています
ショップへは右のピンクバナーからお入りください
<< 芸術の秋 | main | 布ナプ値下げ品 >>
食欲の秋

でかっ!
私の足(21.5cm)ぐらいあるチキンカツ。

こんなに食べられないよ〜。どうしよ〜。
と思ったけど、食べちまいました。
付け合せの野菜とスパゲティー、ライスも完食!!

私が小食ってことはみなさんご存知だよね?
揚げ物が苦手ってこともご存知だよね?
なのになんでチキンカツなど注文したのか
自分でもわからないんだけど(笑)
そういう気分だったのだ。喰うときゃ喰うのだ。


ツレが食べたハンバーグも一切れつまみ食い。
スパイシーーーで極うまっ!
人のまで食べたのか?ハイッ。
胃袋が麻痺してる。
立ち上がるとひっくり返りそうだった。

グリル小宝、やるなぁ。
前回のオムライスとハイシライスにも感動したけど
今回も旨すぎてため息が出た。
タクシーで来てるおばあさま方もいたよ。

11時30分オープンで私たちが入った32分には
席の半分が埋まり、食べ終わって出たらこんな状態。


三連休の最終日ということもあるだろうけど
オープンと同時に行かないと入れないです。
和食党の私ですが、
こういう昔ながらの洋食屋さんメニューは大好き。
神戸の赤ちゃんもおすすめです。
大阪のおいしい洋食屋さん、ご存知だったら教えてね。

+++++++++++++++++++++++++

ポチッとひと押し!よろしくね
人気blogランキングに登録しています
+++++++++++++++++++++++++
| mayu | 食べもの | 10:13 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
よくも食べられたものだ。
うちら夫婦だったらチキンだけでも食べきれない。

そうそう,回転寿司に行った時,うちらは一皿とって
一カンずつ食べるのだけれど,他の客でそうやっているのを
まだ見たことがない。
世間的にはこれはマイナーな行為なのだろうか?
| qom | 2008/09/19 2:13 PM |
すごいだろ。完食した自分に感動した(笑)
お寿司はうちは食べたいものが違うから
そういうのはできないのだ。
私は貝、青魚、うなぎ、えんがわ
ダンナはたこ、いか、鯛、好みが全く合わない。
今度大阪に来たら中央卸売り市場の
おいしいお寿司屋さんに連れて行ってあげるよ。
| mayu | 2008/09/19 2:58 PM |
でかすぎだろ〜(笑)
でもいいな美味しい洋食屋さん
大阪はさすが美味しい店多くて羨ましいです。
でも揚げ物食べたらかならず胃が重くなるよ最近は〜
胃にポリープできてる潰瘍か又…な予感
回転寿司は私もひと皿一貫づつ分けて食べたい派
なんで好みがあう友人や身内と行きたい
大阪いったら旨いものツアー連れていってね
| かのこ | 2008/09/19 4:43 PM |
私の前に置かれるとますますでかさが強調される。
隣にいたサラリーマン風の男子3人が爆笑してた。
こんなチビがこれを喰うのかよ〜ってな感じで。
自分たちだって山のように積み上げられた
大盛りチキンライスを食べてたくせに。

美味しい店は多いけど魚は断然そっちのほうがいいよ。
| mayu | 2008/09/19 5:38 PM |









http://blog.apifas.com/trackback/975421
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
   
PROFILE


  My Shop

 
アトピーな日々

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ